忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月25日 東京 vs ヴェルディ @味スタ

首都「東京」の名を賭けたダービーマッチ第2戦。
リーグ戦だろうがカップ戦だろうが、ゼッタイに負けちゃいけない相手というものがある。

この試合もメンバーを変更して臨んだ。
怪物フッキと互角にぶつかり合ったルーキーの椋原。ボランチの位置から何度も飛び出し、決定的なシュートを放ったブルーノ。名古屋戦でのPK失敗を、この日の3点目で帳消しにしたユースケ。開幕戦以来のホームゲームとなったエメルソンは、球際での巧さを惜しげもなく披露する。

ダービーというこの上ない舞台で、選手層の厚さをまざまざと見せつけた東京が真の「東京」であることを証明した。圧勝とはまさにこの試合のこと。だれもが恐れるプレーヤーは、今やフッキではなくカボレである。

一つだけ気がかりなのは、男になりきれなかった平山か。思い切りの良さが「男」ってもんだからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Date
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links



Search in Blog
Profile
HN:
From Shimotakaido

Copyright © [ 青赤 蹴球日記 ] All rights reserved.
Commercial message : 忍者ブログ [PR]