忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012年 元日 京都 vs 東京 @国立競技場

2011年シーズンをこんなかたちで終えられるとは、正直思ってもみなかった。
J2リーグ戦と天皇杯の制覇。それぞれの重みは違えど、どれもチームが逞しく成長した故の結果。

クマさんありがとう。
そして、まだ見ぬアジアでの戦いを制し、いざ世界へ。



PR

6月5日 東京 vs 愛媛 @駒沢オリンピック公園陸上競技場

目が醒めるようなボレーシュートが決まっても、ピリっとしない後半はミスも目立って結局ドローで終了。
でも、そうたんがボールを持つといちばん可能性を感じたりもする。

大熊さん、迷わず彼を起用し続けてね。

5月8日 東京 vs 富山 @味スタ

ベテランの輝きのおかげで長い停滞ムードから救われた日曜日。
活性化したサイド攻撃は、強かったあの頃の東京すら思い出される時間帯だった。

チームとして彼の涙をムダにしてはいけないと思う。
選手も監督も、僕たちも。
 

4月30日 東京 vs 札幌 @味スタ

今シーズン初観戦となる札幌とのホームゲーム。それなりの期待を込めて参戦したが、相変わらずの東京らしさも垣間見えて焦燥感漂う結果に終わってしまった。

新戦力の外国人選手の動きが足りない分、交代で出てきた北斗や大竹は流れを取り戻そうと積極的な姿勢が見えた。それでもチームとしてまだまだ物足りなさが残る。

この状態から次節の東京ダービーを迎えるのかと思うとちょっと怖い。相手順位が最下位なんてところも、何かやってしまいそうでさらに怖い。

試合後のブーイング。今年はこれが最後になるといいのだけれど。
HOMENext ≫
Date
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Links



Search in Blog
Profile
HN:
From Shimotakaido

Copyright © [ 青赤 蹴球日記 ] All rights reserved.
Commercial message : 忍者ブログ [PR]