忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月5日 浦和 vs 東京 @埼玉

シーズン前半大一番の日に仕事が重なった。ケータイの速報を会社で更新しまくってたら、前半ロスタイム突入と同時に電池切れという強運。できることは「念を送り続けるだけ」となっても、埼玉は近いようで遠かった。

キックオフからかなりの時間、赤いFW(特に11番)に手を焼く。どうも東京はこの子にやられてしまうイメージがある。おかげで、前半のこちらの選手の動き出しがずいぶんと悪くなり、チャンスらしいチャンスは数えるほど。

ケガ人やコンディションの悪さから城福さんも選手交代でうまく勝負に出られないのかもしれないけど、久々の公式戦に出場したノブオのパフォーマンスには感服した。ただ、残り数分でのナオ投入って、周りが動けなくなってからじゃ局面は打開できないね。

何だかんだ言って、アテネでオリンピックがあった年からこのチームには勝てていないみたい。8月のホーム戦はすぐにやってくるから、何が何でもリベンジを果たしたい。

復帰間近の長友にも期待しつつ、とりあえず一息入れて立て直しますかね。それから、竜ちゃんもシュート打っていいんだからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Date
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Links



Search in Blog
Profile
HN:
From Shimotakaido

Copyright © [ 青赤 蹴球日記 ] All rights reserved.
Commercial message : 忍者ブログ [PR]