忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月10日 東京 vs 柏 @味スタ

痛恨の敗戦。GWを横断した過密日程の5連戦は、今季初連敗という失意とともに、2勝3敗の負け越しで終わった。

梶山が戻って違いを見せた東京。スタジアム中が「ぉおっ!」の連発だ。何だかんだ言っても、やっぱり梶山なんだと再確認したけど、ただゴールだけが遠かった。

リーグ中断前に、もう一度いい流れを引き寄せておきたい。次節の磐田戦まで1週間。しっかり勝って旨いウナギを食べて帰るのだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Date
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Links



Search in Blog
Profile
HN:
From Shimotakaido

Copyright © [ 青赤 蹴球日記 ] All rights reserved.
Commercial message : 忍者ブログ [PR]