忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



多忙によりブログを更新できずにいたら、前回のエントリが1月3日という放置っぷり。そして、本日より開幕前日まで高知へ出張という、何とも言えぬ東京断ちの日々。「柏との練習試合にてカボレ驚速」の記事を読むだけで、早くも禁断症状に襲われる状態だ。

丸亀にも行けなかった自分にとって、四国にはこのたび初めて足を踏み入れたことになる。さらに高知龍馬空港に降り立てば、開幕相手の新潟を歓迎する幟が一面にはためいていたのは何の因果か。(2/8までキャンプ張ってたのね。撤去しようよ。)

東京帰還と開幕まで残り18日。
遠く土佐の地より、想いを馳せる日々は続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ようこそ
ようこそ、わが故郷へ(笑)
美味しいものをたくさん食べて龍馬像を眺めて
幕末と江戸に思いを馳せてくださいな。
まっちゃ URL 2009/02/18(Wed)10:27:19 編集
» 来ちゃいました
今週末あたり桂浜に行こうかと思ってます。それとやっぱカツオは美味しいね。
とあるお店でハンバーグを食べたら鶏肉だったから、てっきりご当地料理なのかと思ったら「なぜか知らないけどこの店だけ」と言われました。
なーんだ。



・・・金返せーっ!(笑)
2009/02/18 22:59
» 桂浜
定番ですからね、桂浜。
五色石が綺麗ですよ。たしか飴あるんじゃないかなあ。
鰹もよいですが皿鉢(さわち)料理いいですよ。
大人数でわいわい。

鶏肉ハンバーガー……(笑)
今からでも遅くはありません。
返金請求しましょう( ̄ー ̄)
まっちゃ URL 2009/02/19(Thu)01:16:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Date
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Links



Search in Blog
Profile
HN:
From Shimotakaido

Copyright © [ 青赤 蹴球日記 ] All rights reserved.
Commercial message : 忍者ブログ [PR]