忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月8日 東京 vs 浦和 @味スタ

またしても赤い壁を打ち砕くことができなかった。

今年の天皇杯からも早々と姿を消した浦和に対し、絶好のリベンジの機会。
と書いてみても今となっては虚しさだけが残るが、やはりナビスコカップウィナーの勢いそのままに、どうしてもこの日の浦和には勝っておきたかったのだ。

赤嶺が不発に終わってしまったことは残念。繰り返されるクロスボールにファーからの鋭いヘディングを何度も期待するが、オフサイドと山岸にことごとく阻まれ、梶山の累積というおまけ付き。

ネガティブなことばかり書いても仕方ない。中2日でもう一つのカップ戦が待っている。
14試合分のリベンジの炎は絶やさず、アジアへの扉に手をかけろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんにちは
いつもは意見させていただき、素晴らしい写真にため息をついています。キレイですね!東京ファンならば震えがくるものばかりですね。更新楽しみにしています!!
猿江町のBA 2009/11/12(Thu)18:25:15 編集
» 猿江町のBA 様
ご訪問ありがとうございます。
この日は届きそうで届かない1点に、カメラをしまい込みゴール裏で声を枯らす90分でした。都築だったら、、な一戦でしたね(涙
2009/11/13 23:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Date
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Links



Search in Blog
Profile
HN:
From Shimotakaido

Copyright © [ 青赤 蹴球日記 ] All rights reserved.
Commercial message : 忍者ブログ [PR]