忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Twitterで繋がった仲間が、5cm四方の折り紙でナオの早期復帰を願い鶴を折る。
企画・取りまとめはこちらのなかっち様。50名にものぼる参加者をまとめられました。

こういう取り組みは、思い立っても声をあげることってなかなかできないこと。少なくとも僕には。
だから、せめて千羽の一部になれればと参加させていただいた。

僕の不恰好な鶴が混ざっていても、すべて集まればこんなに美しくなる。
そして参加者の一人として、これを受け取ったナオが少しでも励みにしてくれることを祈っています。

東京は日曜に天皇杯の4回戦を迎える。
とにかくこんなところで闘いを終わらせるわけにはいかない。
残り4週間でピッチに帰ってくる男のためにも。
【Photo by なかっち】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 恐縮です(汗)
FC東京本命ブログ様に、こうして取り上げて頂き大変恐縮です(冷汗)。
ナオさんがしんどい時・苦しい時、この千羽鶴を見て
「よし、僕には待っててくれるファンがいる」
と少しでも思ってくれたら、嬉しいですよね。
私たちは名もなきファンで、こういうことしかできないけれど、
でもむしろ、小さな小さなこういうことこそが、
大きな何かを突き動かしていくんだって信じてます。

元旦の国立で、ナオさんがピッチに帰って来てくれることを信じて...
今回はご協力、本当にどうもありがとうございました!!!
(ヘマのないよう届けて参ります(笑)
なかっち 2009/11/14(Sat)11:08:03 編集
» なかっち様
このたびは画像のご提供、ありがとうございました!
なかっち様の立ち上がった勇気と、千羽鶴の企画と運営については
心から感服した次第です。

手紙までしたためられたとのこと、大変お疲れさまでしたm(_ _)m
我々の思いもきっと伝わることと信じています。

小平までどうぞお気をつけて!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2009/11/14 18:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Date
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Links



Search in Blog
Profile
HN:
From Shimotakaido

Copyright © [ 青赤 蹴球日記 ] All rights reserved.
Commercial message : 忍者ブログ [PR]