忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月16日 東京 vs G大阪 @国立

久しぶりに会ったけど元気そうだった。しかもゴールまで決めちゃって。 突然とも言えるお別れから早7ヶ月とちょっと。久しぶりの東京は彼の目にどう映ったのだろう。

開始早々のヤな感じの失点から徐々にペースを握り始めた東京は、徳永のゴールで同点として前半を折り返す。前半を見ると勝てそうな雰囲気はしたけど、後半で選手を交代したあたりからは、やや自滅。エメも少し持ちすぎちゃったり、パスを出す相手が疲れたりでちょっと空回り。赤嶺をもう5分早く投入して欲しかったゲームは、結局ドローで終わった。

これで、リーグ戦も一回りして前半戦を折返し。7勝4分6敗の10位というミドルな位置につけて、ここからどこまで巻き返せるか。後半戦一発目の京都は手強いと思うけど、中断明けから勝ってないし久しぶりにスカっとする試合を見せておくれやす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
暑いからなあ、京都。
熱中症対策に抹茶を飲んで熱中してください!
(京都弁似合わないよw)
まっちゃ 2008/07/18(Fri)11:28:22 編集
» いざ京都へ
ただいまムーンライトながら車内です。いい歳なのにテンション上がって眠れません!
2008/07/20 00:49
» 大敵
睡眠不足は大敵ですよ。
ましてやこの暑さじゃ。

とか言いつつ、変な時間にコメントするほうもするほうだ(苦笑)
まっちゃ 2008/07/20(Sun)02:30:02 編集
» 不眠
浜松到着。30分程度停車。こうも寝れないところを見るとかなりテツの血がながれているのかもしれません。まっちゃさんも早く寝ましょう。
2008/07/20 03:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Date
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Links



Search in Blog
Profile
HN:
From Shimotakaido

Copyright © [ 青赤 蹴球日記 ] All rights reserved.
Commercial message : 忍者ブログ [PR]