忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


われらがディフェンスリーダー、青野さんことブルーノクアドロスが4週間のケガを負った。練習試合での接触が原因らしく、なんでも右肩鎖関節脱臼だそうだ。どんな症状なのかググって確認してみると、Tシャツをまともに脱ぐこともできないくらい腕が上がらないらしい。今季こそDFラインの崩壊は見たくない。一刻も早い回復を心から祈るだけだ。

さらに「青野」もググってみた。六本木の老舗和菓子店「青野」が、「おいしいですよ」と真っ先に顔を出す。そんなモウレツレコメンドを受けたら、大人なら断る方がかえって失礼というもの。ってなわけで会社帰りに立ち寄り、最中を購入。

ケガが心配でソワソワしちゃったおかげで、名前に所縁のある品物を買うというワケわかんない行動に出てしまった。もちろん老舗だけあって当然ウマイが、コーヒーを飲みながらのせいかどうウマイのかイマイチわからない。どうやら真っ先に自分が崩壊しちゃったみたい。

さぁ、みなさんもどうか落ち着いて。開幕には間に合うと信じましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ゴールデンルール
最中にはやっぱり抹茶ですよ!
日本茶でも可。
珈琲なんて外道の最たる例じゃん。
まっちゃ 2008/01/30(Wed)19:37:36 編集
» どうか
ありがとうございます。納豆にほんの少しの砂糖を入れ始めたころから外道と言われ続け、かなりの年数が経ちました。これからも外道は貫いていきたいと思いますので、どうか暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。
2008/01/30 20:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Date
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Links



Search in Blog
Profile
HN:
From Shimotakaido

Copyright © [ 青赤 蹴球日記 ] All rights reserved.
Commercial message : 忍者ブログ [PR]