忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月のエントリにも書いた、浜松町のブルーベランダへ。ここのコストパフォーマンスの良さは、財布も腹も大満足であることに今年も変わりはない。

ただこの日は、別卓に陣取ったご婦人3人の戦術に最後まで圧倒されっぱなしだった。

まさに3トップ。攻撃的なフォーメーションで挑むご婦人は、一通りの料理を大胆に自分のテーブルにかき集めてから食べ始めるという連携プレーを見せる。ちょっと出遅れた客がいたもんなら、いとも簡単に谷底に突き落とされるまさかの試合巧者ぶり。
さらにどこからともなく列に割り込んで来るその間合いは、一度DFの背後からクロスボールに飛び込ませたくなるほど絶妙だ。

ただ、キックオフ直後からの猛攻も、飛ばし過ぎが原因ですぐにガス欠。
「まぁそんなもんだよな」とそっと胸を撫下ろしていたら、店員にそそのかされデザートエリアを中心に2試合目、3試合目に突入しちゃったもんだから、別腹というポテンシャルの存在をあらためて実感。

何を書いてるかわからなくなってきたけど、ご婦人方も我を忘れて虜になってしまうおすすめビュッフェというそんな話。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» さすが
期待以上のレポートありがとうございます(笑)
家は暖房を入れないので超寒いんですが、この日記で暖まりました。
また温かく美味しいレポートをお待ちしています<(_ _*)>

そうそう。
写真展、ご紹介ありがとうございました♪
まっちゃ 2008/01/28(Mon)23:00:23 編集
» あなたもぜひ
写真展楽しめたようでよかったです。
あなたも、燃えたぎるブルーベランダへぜひ!
2008/01/30 00:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Date
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links



Search in Blog
Profile
HN:
From Shimotakaido

Copyright © [ 青赤 蹴球日記 ] All rights reserved.
Commercial message : 忍者ブログ [PR]